2009年04月03日

『プッキーマウス♪』

かわいいハートのクッキーに・・・icon06icon06icon06
変わったキャラクターが・・・!? 『プッキーマウス♪』

キャラクタークッキーの何十枚かに1枚・・・
隠れキャラのクッキーが入ってます!!

このクッキーは『当たりicon14なんですよ!
探してみてくださいね♪
この他にも・・・『ミグレット♪』っていうのがありますよっ!

3月から4月の初めは、お祝いやお返しにと・・・
焼き菓子やクッキーの詰め合わせがとても売れています♪

毎日毎日・・・マドレーヌや焼き菓子を焼いていると、
ちょっと楽しいことをしたくなるようですface01icon06
主人は子供たちを楽しませるのが好き・・・でも一番楽しんでるのは主人です♪

今日は、長男が久しぶりに主人の実家にお泊りですface01icon10
『ママ~また明日ね♪』なんて手を振っちゃって・・・
なんだか寂しい私face02icon11
『来週の金曜日は、おじいちゃん家に泊まろう♪』っていつも言うわりに、
金曜日が近くなると・・・
『やっぱり休みの前の日はママとパパとじゅんと一緒がいいなぁ~』
なんて言い出してやめるのにicon14
今回は、一週間もケーキ屋にいたから飽きたみたいですicon10
嬉しそうに出かけていきました♪

ちょっとでも離れると・・・
長男がいつも次男の面倒を見てくれていることや、
『今日はこんなことがあったよ!!』なんて会話が、
あらためて・・・・楽しいなぁ~ありがたいなぁなんて思いますねface02
ゆっくり楽しんできてね♪

よ~し!!長男がいない分まで次男と遊ぶぞ~~~!!お~♪♪♪




定休日変更のお知らせ
5月より毎週水曜日と第3火曜日に変更になります。
宜しくお願いいたします。






  


Posted by Rei at 18:08焼き菓子