2009年04月15日

『れい散歩♪』

今日はお店がお休み・・・主人と次男と3人で散歩へface02
私の大好きな散歩♪と言うことで『れい散歩♪』です。
これはシリーズ化決定です!!

『スパイダーマン』気分で・・・寄り道ばかりのスタートicon10


たんぽぽが・・・
もう綿毛になってるぅ~!!

昔~東京の友達が、
『タンポポとワタゲは別の植物だと思ってたface08icon10
と言う言葉に、私の方が驚いたのを思い出すicon10


主人が大きな声で
次男を呼び止めましたicon14
『ほら!白鷺だよ~!!』
『どこどこ!?ねぇどこどこ!?』

『・・・・いやぁ!?あれはゴミでしょface07
白いビニール袋・・・。』



『さて、ここはどこでしょう!?』

 
ヒント古墳です♪

『さてここはどこでしょう!?』





今日の散歩にはめずらしく・・・・お楽しみの目的が!!
『アミラのパン』でお昼を買うこと!!でも楽しみにしていたのにicon10
『なっなんと定休日!!がっかりicon11
1時間も歩いたのに・・・ショックを隠せないまま、公園へ




満喫する次男icon14おちないでよ~!!


今度は姿が見当たらない・・・・。『ここだよ~』の声。
 


『今度は山の木を登ろうね!!』っと・・・・小猿を捕獲!!

それからまた・・・散歩を続けること1時間。
結局3時間以上の散歩に・・・・きゃ~!!筋肉痛が怖い!!

帰宅した私達・・・ぐったり&腹ペコface02icon10
たのしい『散歩♪』になりましたicon06
みなさんもぜひ、散歩楽しいですよ♪





  


Posted by Rei at 20:35れい散歩