2009年04月19日

『オープン記念♪』

昨日に続き・・・本日もたくさんのご来店ありがとうございましたface01

今日は・・・・ララのお隣の『ゴールドジム』さんのオープン記念イベントがあり、
パーティー用のケーキのご注文をいただきました!!

こちらのケーキです♪




K-1ファイターの
天田ヒロミ』さんや

ボディービルダーの
鈴木 雅』さんが来店
し、

サイン会やセミナーがあったようで、とてもにぎわっていましたicon14



っと言っても・・・・正直どんな方なのかは存じてなくてface02icon10
お隣がフィットネスなんですから、少しは勉強しなくてはいけませんね・・・・。


でも・・・私、主人を見ればわかるのですが・・・・・・・・・
ムキムキマッチョな方はタイプじゃなくて
icon10


あっでも、ぽっちゃりもタイプではないんですよ!!
主人は、『出会った頃は、もう少しタイトだったんですicon06


話がずいぶんと、反れてしまいました!!ごめんなさいface02icon10


しばらくして・・・・・ケーキが戻ってまいりましたicon14
ケーキをカットしてお皿にのせることになっております。


『結婚式のケーキもこんな感じで用意をするのかしら!?』なんて言いながら・・・・♪

ちょっぴり幸せな気分♪







生クリームをしぼって・・・
苺を飾ってicon14

お色直しをしてicon12icon12





また・・・旅立ってゆきました!!








  


Posted by Rei at 23:53デコレーション

2009年04月19日

『初めて見ました~♪』

昨日・・・・先日も遊んだ三島神社の公園で!!
『キツツキを初めて見ました~♪♪♪』
わかりますか!?
公園に着くと、『クルルルルルルルル』
長男には『ココココココココ』って聞こえようです・・・

はじめは、ず~っと何の音かわからず・・・みんなで『キョロキョロ』

主人おすすめの・・・・『こびと大百科』も読んだばかりだったから、
ちょっとドキドキしちゃいました
face02icon10キツツキを発見してひと安心icon06

 

こんな大きな木にいました!その下で子供達がにぎやかに遊んでいますが・・・
『キツツキは気にせず、木をつついておりました!!』
キツツキってもっとデリケートなのかと思ってましたicon10

『木をつついて、音でを見つけるんだよ~!』っと・・・
説明しながらも、同じ音にしかきかえないよなぁ~なんて思う私でした♪

こんなに近くにいるんだぁ~と、ちょっとびっくりしました!
みなさんは生キツツキ見たことありますか???????


昨日は・・・長男の子供育成会の写生大会で
朝からファミリーパークへ行ってきましたface01

ファミリーパークまで歩いて行きます!
みんなでゾロゾロ・・・
次男も一緒に参加です♪

がんばってます!!


長男は・・・

『去年からもう描くものを決めていた!』
なんて言いながら、パークの一番大きな木を描いてました♪





次男はもう~

自分の世界を描いております♪

侍戦隊シンケンジャーかと思いきや・・・
群馬のローカルヒーロー
『Gファイブ』だそうです!!


絵を描き続ける、長男を横目に・・・次男は遊び始めます
『みんなレンジャーものが大好きな子供達です!!』
次男は保育園の2歳年上のグループを見つけて、一緒について行きますicon14
トイレの回りをクルクル回ったり、パーク中を駆け巡ってましたface02


今日は兄弟それぞれ・・・好きなように遊んでいました!
弟の子守から解放されて、自由に遊びまわる長男でしたface02

でも最後はやっぱり”お兄ちゃん”

一日離れて遊んでいましたが、帰りの集合のときは・・・ちゃんと連れてきてくれました!!

写真を撮りそびれたけど、抱っこしたりおんぶしたり・・・
最後は『競争だよ!』っとでもいったのでしょうか!? 
よーいドンの格好から夢中で走ってきた2人でしたface01icon06

いい絵も描けたし!生キツツキも見られたし!!昨日はいい一日でしたicon12



今・・・・兄弟げんかはじまりましたface07

昨日写生大会でもらったお菓子・・・
すぐに全部食べてしまった次男と、半分残しておいた長男。
次男の『いいなぁ~ちょうだい!!』  長男は『もう食べたでしょ!!』
横取りしようとする次男と逃げ回る長男。。。。。。。。。次男が泣き出しましたface02icon10

休日の方が。。。。とっても疲れる私ですicon10

夕方・・・ケーキ屋の隣のゴールドジムでイベントがあり
ケーキの注文をいただいてるので、夕方から仕事です!がんばるぞ~  


Posted by Rei at 10:21家族