2009年04月26日

『生のショー・演奏♪』

今日はいろんな『生のショーや演奏♪』を満喫しましたface01icon06

子供たちと一緒に楽しみました♪
まずは朝から・・・生のショー!!『侍戦隊シンケンジャー
次男の大好きな『シンケンレッド♪』です!


会場に車で向かう途中・・・道路から、『見てはいけないものを見てしまったface08icon10
なっなんと・・・シンケンジャーが着替えているではありませんか!?


あわてて子供達の視線をそらすために・・・・
『あ~~~あっちにおいしそうなものが!!』
『どこどこどこ!!』っと子供達!『・・・・。。。(そんなものはありません。ごめんね)』



さぁ!!ショーの始まりです!!
最初に登場した悪者 『外道衆』・・・驚いた次男は、私のところにすっ飛んできましたicon10
 


シンケンジャーがんばれ~~!!』子供達の大きな声援!!
次男も応援に力が入りますface02♪♪

負けそうだったシンケンジャー達も・・・・声援に答えて急に強くなりますicon14icon14

 
戦っているところを見ると・・・悪者1人対シンケンジャー3人face08
それは、『だめだろ~っicon10と内心思いながらも・・・。


やっぱり正義は勝つ!!



シンケンジャーが勝ち・・・ホッとしたところで!握手会です

シンケンピンク♪』にいいこいいこしてもらった次男は・・・ちょっと照れ笑いicon06



シンケンジャーの悪者よりもっとこわいものを見つけましたface02icon10
住宅展示場のマスコットのパンダ!!

次男は怖がって、全然近寄りません。。。。。。。。。

何が怖いかって・・・・・目が合うんですface08icon10

パンダの目の間の『生の目と・・・・・icon10 怖い!!



ショーを後にして・・・・さぁ♪♪これからが今日のメイン!!
『米百俵コンサート♪』でしたicon14


とっても雰囲気のある・・・『棗・なつめ』さんが会場。。。
お出迎えいただいた、迷道院高崎さんは素敵なおじ様でした!!



子供達も温かく迎えていただいて、嬉しかったです♪

そして・・・・始まりました!!!聞き入ってしまい写真はあまり撮れてないですがicon10
『生の・・・・歌や演奏を満喫♪♪♪』

子供達がいたので、ちょっと心配でしたが・・・
嬉しいことに、長男は小さく体でリズムをとりながら・・・聴いていました♪

そしてもっと嬉しいことに♪次男はちょうどお昼寝の時間に・・・。


こんな風に生の音楽を聴くのは・・・いつ以来かしらぁ!?
『生のいい音楽』を聴けて、とても貴重な時間が過ごせましたface01icon06
演奏していただいた昭和24歳さんはじめ、みなさんありがとうございました♪
子供達がにぎやかで・・・失礼致しました。

ブログの世界の方にまたまたお会いできました・・・。
くみちょうさんは思っていたより、ず~っと優しい方でしたface02
ぼらぼらさん子供達にお菓子たくさんご馳走様でしたicon14

あわただしく過ごした一日でしたが・・・・とっても楽しい一日でした♪  


Posted by Rei at 23:49家族

2009年04月26日

『行ってきます♪』

今日はこれから、子供たちと・・・・
『侍戦隊シンケンジャー』のショーを見に、
住宅展示場に行ってきますface01icon06


長男が小さい頃に行ったことがあるのですが、
すごく人がたくさん集まるんですよね・・・icon14
長男が、サインを欲しがって~~~結局サインをもらうために長い列に並んだ覚えが・・・。
写真は怖がって撮らなかったんですよっface02icon10

でははりきってでかけてきます!
次男が本物の!?シンケンジャーを見てどんな反応をするか楽しみですicon06


その後は・・・・
『米百俵コンサート♪』に行ってきます♪

子供達が一緒なので・・・静かに聞けるかしら・・・・!?

でも楽しみなので~~~楽しんできます!!  


Posted by Rei at 10:12家族

2009年04月26日

『気になるぅ~~!!』

なんとっっ!今日は主人が・・・お仕事以外で、まだ帰ってきておりませんface02icon10
みなさんのご家庭では・・・『よくあること~』って感じなのでしょうか???

我が家では、本当に遅くなることがなくてっっ・・・なんだか心配ですicon10
えっ・・・何が?って女の人とかじゃないですよicon14
剛君みたいに・・・この人に限ってないって思ってることが、起こったばかりだし~icon12



でも行き先はなんとこれまた!!主人がとっても行きたがっていたicon06
『ロシェPaPaさん』のお店ナバホさんなんです♪♪♪


今日は、私と子供たちは・・・
長男のテコンドーの『高崎道場開設1周年記念のお祝いの会』があり、
夕飯を食べてから帰宅することになっていたのです!


主人は『せっかくだからナバホさんに行ってきたいなぁ~♪』なんて言ってたんですよ♪

そしたら、偶然にも・・・閉店近くに『弥乃助さん』がいらして・・・
あれやこれやと言う間に・・・一緒に行くことにicon14icon14

9:00ナバホさん集合!それは楽しそうicon12icon12icon12


でも私達は練習を終えた道場へ・・・。こちらも楽しく、お祝いの会がありましたface01

めずらしく、私達もちょっと遅くなっちゃったなぁ~なんて言いながら帰宅!



『あっ!!パパの車あるよ~♪♪♪』


『あれ!?いない!!』私も子供達も・・・なんだか心配に。
え~~~びっくり!!歩いて・・・行ったんだ~~!!
(歩いて30分以上かかるんじゃないかしら!?)



てっきりラーメンを食べに行ったのかと思ってました~~~!!
よくよく考えたら・・・夜はバーでしたねっface02ロシェPaPaさん!


長男が、『パパがかわいそうだから迎えに行ってあげてね!!』って言うから、
『迎えに行くから電話してねぇ~』って電話を入れたんです・・・・

気にしないで大丈夫だよ♪』だってぇ~。

切ってから独り言・・・気にしないでって、気にしないでって言われてたら、
なんだか気になるぅ~!!
気になるぅ~~!!






(この間お出かけ・・・。)



っということで、迎えに行ってきました♪

ロシェPaPaさん素敵でした♪♪♪

主人も弥乃助さんも、ロシェPaPaさんと一緒に楽しく話が盛り上がってきたそうでicon12
嬉しいそうな主人の顔!!

そこで・・・大きな失敗が、なっっなんとまだラーメン食べてなかったんですface08icon10
私の第一声はもちろん・・・『信じられな~~い!!』
弥乃助さん・・・お腹ぺこぺこでしょっ・・・ごめんなさいicon10


なので、主人と私は火曜日またお邪魔することにしました♪


主人は嬉しそうに・・・・今日の話をず~っと!となりで話していますよicon06
私まで嬉しくなりますface02
こんな幸せそうな顔はひさしぶり♪♪♪





  


Posted by Rei at 02:06家族

2009年04月26日

『お疲れ様デコレーション♪』

今日は・・・素敵なメッセージのプリント仕上げですicon14

転勤される方と退職される方への
『お疲れ様デコレーション♪』だそうです
icon06

職場のみなさんからのサプライズだそうですよ♪

喜んでいただけたでしょうか!?お疲れ様でした!!

この頃は・・・手作りのメッセージをプリントに仕上げる方が多いです♪♪
パソコンで仕上げてくる方もいらっしゃるし・・・
手書きの方もいらっしゃいます!!
その方々の想いが、とっても伝わる『メッセージデコレーション♪』おすすめですface02



今週は、本当にたくさんのお誕生日ケーキのご注文ありがとうございましたicon12icon12


今日のケーキをいくつかご紹介しますね♪
男の子に人気のポケモンの
プリントデコレーションです♪





      かわいいキティーちゃんの
         ドーム型デコレーションです!
      人形はマイメロちゃんにもかえられます♪



ワンちゃんと一緒に♪♪
かわいい笑顔のふたりです!!



      還暦ということで・・・
       赤いお人形をサービスでicon12
      おじいちゃん喜んでいただけたでしょうか?



みなさんのそれぞれの想いをケーキにのせて・・・・icon06


そして今日は『金のかすてらギフト』もたくさんご注文をいただきましたface01
ありがとうございます♪

快気祝と内祝でのご用意でした!!



ご要望に応じてお作りできますので・・・ぜひどうぞ♪♪♪


あっ日をまたいでしまった・・・・おやすみなさい。



5月より定休日が変更になります。
毎週水曜日と第3火曜日です、宜しくお願いいたします。  


Posted by Rei at 00:13デコレーション