2019年10月31日

『ハロウィン』

今日はハロウィン☆

『トリック・オア・トリート』お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ

可愛い子供達にいたずらされる前に、ぜひケーキをどうぞ☆
『ハロウィン』

『ハロウィン』

『ハロウィン』

『ハロウィン』

『ハロウィン』

ケーキがハロウィン仕様になってます!デザインが変わってるものもあります♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

気付いたらハロウィンでした(((╹д╹;)))

次女が、11月6日誕生日でケーキ頼み忘れてました(;▽;)
今日、行こう行こうと思ってましたが、リビングを片付けていたら行きそびれ(;´Д`)

近いうちに行こうと思うのですが、また今回もカボチャのプリンケーキをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

明日は行けるかな(>人<;)
Posted by G4KH at 2019年10月31日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。