2010年05月24日

レモンウインナー★

昨日の天気とは逆に、ちょっぴり肌寒い1日でしたね。

こんばんは、MASAです!

暑くなったり寒くなったりで体調崩さないよう気をつけましょう!


さて話は変わりちょっと前にReiと息子達がスーパーへ買い物に行ったときに
『コレ、パパが喜ぶから買って行こうよ!』ということで買ってきたものが
コチラ。


なんとなくウワサになっていた『レモンウインナー』
この商品を怖気づいて買わなかった人がいたようですが・・・(笑)

・・・あれ色が?と思った方ゴメンなさい★
ちょっと遊んでしまいました。
   (レモンがオレンジみたいになってます)

本当はコチラです。

やっぱりこの色でないとね☆

で肝心のお味のほうは・・・
なんかぁ、焼肉のタン塩をレモンのたれで食べたようなぁ
そんな感じです。
イメージ伝わったかな?

まぁ良かったら食べてみてね☆



久しぶりにレモン牛乳飲みたいな☆  


Posted by Rei at 00:00家族