2010年05月17日

散歩☆前編

こんばんは、MASAです!

休日1日目、あまりにも気持ちのいい天気なので
散歩に行きました。





高崎観音山の南側の遊歩道。

日差しが強くても青々とした木々が日陰をつくってくれるので暑い日にも
気持ちよく散歩できるのでおすすめです☆

ゆっくりのんびり、時には道草して・・・



途中の案内図をみては次男が『オレ今ここだよ!』『ここ行くとねつり橋だよ!』と
自慢げに道案内をしてくれます(笑)


そして次男の言うとおりに進むとみちしるべ。


指すほうへ行くとつり橋が見えてきました。



つり橋を見ると何故か興奮する次男。
きっと前世はつり橋だったのだと思います。

あまりにもはしゃいだのでさすがに疲れた様子。


でも大丈夫!
この飴ちゃんを舐めれば元気が出てきます☆


元気が出たところで次に向かうは観音様。

・・・ですが続きは後編で☆



  


Posted by Rei at 18:16

2010年05月17日

DECOPURI☆

おはようございます、MASAです!

La La Sweetsは、本日 5/17(月)~19(水)まで連休と
させていただきます。

そんな休日の朝なんとなくまったりと気持ちのいい時間を過ごしております☆


お店の話になりますが当店のプリントデコレーション、
最近はご自分でイラストを描いたり写真を加工したりと
オリジナリティーあふれるものも増えています。


こちらはお母様にとご自分で描かれました。


こちらは関ジャ二∞。こちらもすてきな感じに加工してあります。
 (苺とアラザンで∞を表しています☆)
ジャニーズ系は人気で関ジャニ、嵐は人気ですね☆

こんな感じに個性的に仕上げられます☆
パソコンで加工しなくても色画用紙に写真を貼ったり
シールを貼ったり蛍光ペンで描いたりと、そういうのでも
OK!ですので挑戦してみてはいかがですか?

それと参考までに・・・
大きさは直径15~20センチくらいの丸いもので写真は明るめで
文字などを書いたり貼ったりする場合はカラフルな色のほうが
ハッキリ出ます。
またご注文は3日くらい前にいただけると助かりますので
よろしくお願い致します☆


  


Posted by Rei at 09:19ケーキ屋