2010年05月13日

『シューがビュンビュン☆』


シュークリームがこの頃、ビュンビュン売れています☆


なぜだ??


さぁ~~、こっちむいて!!

ウチの子は、顔立ちがお品がいい♪



生クリームの下には、バニラビーンズ入りのとろ~りカスタード☆



焼きたてのシューの皮に、パラパラとふってあるアーモンドダイスがポイント☆



ビュンビュン売れる理由がわかったかな???





さてあらためまして、昨日のグランドチャンピオンのReiです♪

にしおかすみこ風に、
『「お好きなだけパンケーキ」に挑戦して~~~、目に見えない敵と戦ったには、どこのどいつだ~い??・・・・・・・・・私だよ★★★』 ←ちょっと古い??


主人達に、誰と競い合っているのか??っと聞かれたけれど。

それは答えたくない!!
食べ放題に行って、『食べ放題以外の商品』を頼んでいる主人になんて☆
特に答えたくない!!


私は負けず嫌いです☆いいんです、それで!!敵なんて見えなくても!!
私は勝負になれば、本気です!


さぁ~~かかってきなさい!


いや・・・・しばらくは、かかってこないでください。

もうパンケーキを見るのも想像するのも嫌になってますから・・・・。


でも、シュークリームはいける!!次は、お好きなだけシュークリームかい??
  


Posted by Rei at 23:47プティガトー