2010年01月20日

魔法もとけて・・・☆

こんばんは、MASAです!

シンデレラの魔法は夜の12時までですが
今日のディズニーランドの魔法は夜の7時まででした。



なので10時前には家に帰り現実の世界をあじわっています(笑)


明日から新しいイベントが始まるせいか、今日はかなり空いていましたね。


 開園30分前でこんな感じでした。

そしてゲートが開くのを待っていると『アンケートをお願いします!』と言われたので
答えたらレアなポストカードをもらっちゃいました☆


今日いちばんのお目当ては『モンスターズインク “ライド&ゴーシーク!』


大人にはちょっと・・・かな?次男は喜んでましたけどね☆

他のアトラクションもほとんど待たずに乗れました。

12時も過ぎて、腹減った~とうるさい兄弟。
じゃあってことでビュッフェスタイルのレストランへ。
 

腹減り兄弟、がっつり食べてました!

私も負けじとがっつり!!

デザートのスウィーツも全部制覇。
・・・食べ過ぎました★

そして子供達の大好きな『トム・ソーヤ島』へ。
 

やっぱり男の子はこういう所がすきなんですよね☆
たぶんコレだけで半日いても飽きないでしょう(笑)

それからやっぱり子供に人気の『トゥーンタウン』
おもしろい仕掛けや楽しいキャラクターがいっぱいいて
子供達でいっぱいです!



今日は3月上旬の陽気ということで、太陽の出てるとこはあったかいけど
日陰や夕方なんかはすごい寒い。
あったかいとは言ってもまだ1月。そりゃあ寒いってね。


あったかい飲み物がまだまだ恋しい季節ですね。

これからディズニーリゾートへ行く予定の方、昼間は良くても
朝夕は結構寒いので、防寒対策はしっかりしたほうがいいかもです☆



  


Posted by Rei at 01:34家族