幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 魔法もとけて・・・☆

2010年01月20日

魔法もとけて・・・☆

こんばんは、MASAです!

シンデレラの魔法は夜の12時までですが
今日のディズニーランドの魔法は夜の7時まででした。

魔法もとけて・・・☆

なので10時前には家に帰り現実の世界をあじわっています(笑)


明日から新しいイベントが始まるせいか、今日はかなり空いていましたね。

魔法もとけて・・・☆
 開園30分前でこんな感じでした。

そしてゲートが開くのを待っていると『アンケートをお願いします!』と言われたので
答えたらレアなポストカードをもらっちゃいました☆
魔法もとけて・・・☆

今日いちばんのお目当ては『モンスターズインク “ライド&ゴーシーク!』
魔法もとけて・・・☆

大人にはちょっと・・・かな?次男は喜んでましたけどね☆

他のアトラクションもほとんど待たずに乗れました。

12時も過ぎて、腹減った~とうるさい兄弟。
じゃあってことでビュッフェスタイルのレストランへ。
魔法もとけて・・・☆ 魔法もとけて・・・☆

腹減り兄弟、がっつり食べてました!

私も負けじとがっつり!!
魔法もとけて・・・☆
デザートのスウィーツも全部制覇。
・・・食べ過ぎました★

そして子供達の大好きな『トム・ソーヤ島』へ。
魔法もとけて・・・☆ 魔法もとけて・・・☆

やっぱり男の子はこういう所がすきなんですよね☆
たぶんコレだけで半日いても飽きないでしょう(笑)

それからやっぱり子供に人気の『トゥーンタウン』
おもしろい仕掛けや楽しいキャラクターがいっぱいいて
子供達でいっぱいです!
魔法もとけて・・・☆


今日は3月上旬の陽気ということで、太陽の出てるとこはあったかいけど
日陰や夕方なんかはすごい寒い。
あったかいとは言ってもまだ1月。そりゃあ寒いってね。

魔法もとけて・・・☆
あったかい飲み物がまだまだ恋しい季節ですね。

これからディズニーリゾートへ行く予定の方、昼間は良くても
朝夕は結構寒いので、防寒対策はしっかりしたほうがいいかもです☆






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:34 │家族
この記事へのコメント
お帰りなさい〜ゆめのくに楽しかったみたいですね☆いきたいなああ(^o^)/しばらく行ってません。
Posted by Jinback at 2010年01月20日 02:35
お帰りなさい☆
楽しんできましたねっ(^O^)
現実の国で頑張って…また夢と魔法の国に行っちゃいましょっ♪
私も行きたくなっちゃったんっ(^w^)
Posted by ひまわり at 2010年01月20日 08:44
最初の写真のヤツ、まこも持ってます。
青くて綺麗に光るのねん☆
はい!今は亡き元カレとの思い出の品で。
あ!死んでないですけどププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2010年01月20日 13:08
ディズニーランドへ行ったのですね☆~
うちは、れお が乗り物に弱いので、テーマパーク系はなかなか行きません。群馬に引っ越してきて、だんなさんはディズニーランドに日帰りで行ける距離なんだから行こうよって、40越えた男のくせに言っています。
Reiさんの、とんちん汁 かなりうけました!
Posted by れお at 2010年01月20日 20:51
Jinちゃん、たまぁ~に行くといいですね。

今度はUSJ に行きたいです☆
Posted by MASA at 2010年01月20日 21:52
ひまわりさん、今は思いっきり現実の世界ですね(笑)

あそこに行くとお財布の紐も魔法にかけられてしまいます★

もう少しあたたかくなってからがいいかもです!
Posted by MASA at 2010年01月20日 22:10
まこさん、青いヤツ・・・そうか形見なんですね!
って生きてるんでしょ!!
Posted by MASA at 2010年01月20日 22:12
れおさん、乗り物ダメでも結構楽しめますよ!
雰囲気やパレードやショーだったり☆

ぜひ旦那さんとご一緒に!
Posted by MASA at 2010年01月20日 22:15