2010年01月13日

ツイテナイ日★

こんばんはMASAです!

何をしてもなんか上手くいかなかったり
思ったように事が運ばなかったり、そんなことありませんか?

今日はなんかそんな一日でした★

大体の1日の流れの予定を書き出しているのですが
色んなことが重なったり気持ちに余裕がなかったりで
仕込みも半分ぐらいで終わってしまった・・・。

まぁそんな日もあるか・・・。
ラジオの星座占いでは良かったのにね。

占いでいいと言われた日とはいつも逆な気がするのは
私だけでしょうか?

人間いい時もあれば悪い時もあるのであまり気にせず
やりましょう!

ということで今日は、バレンタインもそろそろということで
チョコレートを作りました☆


こちらは型抜きチョコレート。
色んな形があってカワイイでしょ!


これは定番のトリュフチョコ。
お酒が効いてて大人向け。


そしてオランジェット・トランシュ。
オレンジスライスのチョコレート掛けです。
(クセになる味です☆)

どれも個性的でおいしそうでしょ!

今週末から店頭に並ぶ予定です☆
小さいサイズからあるのでお試しでいかがですか?









  


Posted by Rei at 00:32バレンタイン