2010年01月19日

『パレード♪』


パレードの名前はわかりませ〜ん。

マサいわく、『お昼のパレード』

主役はティガー!
あとライオンキング!

寅年だから!って本当?


お昼はビュッフェ♪夢中で食べ過ぎて、パレードを見逃すところでした!


さぁ〜また乗りますよ〜!小走りでゴー!
  

Posted by Rei at 14:40家族

2010年01月19日

『ディズニーランド♪』


今日のディズニーランドはお客さんが少な〜い!

明日から新しいパレードが始まるからですね。

ちょいと寂しいランドです♪
ほとんど20分待ちくらい、新しいモンスターズインクもです。

4才の次男も初スペースマウンテンをビビりながらも満喫!
「全然こわくなかった(>_<)」だそうですよっ!

まだまだ乗りますよ〜。

  

Posted by Rei at 12:48家族

2010年01月19日

『建設途中♪』

スカイツリーはいつ完成予定だったかしら?

着々と工事は進んでいるようです!


今、『夢と魔法の国』へ向かっています!

期限切れ間近のチケットをいただいたので、急きょおでかけすることになりました!

あっ、長男の学校に電話しなくちゃっっ!

子供達以上に興奮気味のマサです(≧ω≦)b
  


Posted by Rei at 07:52家族