2008年12月23日

ブログの世界♪♪

今日はブログの世界がぐ~~~~~んと広く感じましたicon06
今までの私のブログの世界は、小さなパソコンの中だけの世界でした。
コツコツと・・・それでいて楽しく・・・・今の自分や家族・お店を見つめる時間・・・。
でも 今日はとっても広くて、深~~~く感じました。

昨日ブログの中でもちょっと触れたお誕生日ケーキicon06
”ロシェPaPaさん”くみちょうさんのケーキでした♪
その注文にいらしてくださった、素敵な方・・・・・が、
さっきわかりましたface02 なごみさんだったんですね♪

主人はまだケーキ屋で、明日のクリスマスケーキの準備をしています。
ケーキ屋さんって、ケーキをプレゼントする方が喜ぶ顔は見ることができるのですが
ケーキをプレゼントされた方の、喜ぶ顔を見ることはできないのが残念なところなんです。

でも今日のみなさんのブログを拝見し、『あ~喜んでもらっているぅ、本当に嬉しいです♪』
ララスウィーツの名前の通り、『幸せを運ぶケーキ』になっているんですね。
またまた、やる気の出てきた私です。。。。。。
  
タグ :ブログ


Posted by Rei at 00:03ケーキ屋