2008年12月15日

プーさんのクリスマス♪♪


今日から登場のクリスマスカッププーさんのクリスマスです
中は苺のムースに木苺がころんっと隠れています。
上に飾った苺のさくさくチョコも美味しいんですよicon06

嬉しい♪♪
やっと主人から・・・・Okが出て
ララスウィーツのホームページにリンクできるようになりました♪

私が早速ブログを書いていると、隣で『写真がまた同じ感じだねぇ~』っとひと言。
『・・・・・・・ムカっっ!』私もまた同じ感じになっちゃったかな~なんて思っていたところface07
まっ、まだまだ勉強中ということで、気にせず前に進みますicon14

先日お話した、うちのスタッフ“松ちゃん”のモンブラン
ぐるぅぐるぅぐるぅ~~~”小田巻き”は勉強中ということで、
絞り袋に変更!クリスマスモンブラン好評です

『松ちゃんがんばって~!私も頑張るよぉ~!』






  


Posted by Rei at 23:25ケーキ屋