2011年07月22日

保育園の夏祭り☆

こんばんは、MASAです!

今日は次男の通う保育園の夏祭り。

次男はこの日をとても楽しみにしていました。

くじ引きしたり、ヨーヨー釣りしたり、輪投げしたり、
焼きまんじゅう食べたり、ラムネ飲んだり、
この日だけは、豪遊しても怒られません(笑)







息子たちが豪遊している間、私はひたすら焼きまんじゅうを焼く。



次男にとって最後の夏祭り、お神輿も気合を入れて担いでいました。



宴もたけなわ、ボルテージも最高潮!!

そして最後に、恒例のN先生(女性・既婚者)による余興で幕を閉じました(笑)



今年も楽しい夏祭りが無事に終わりました。
皆さんお疲れ様でした☆

http://youtu.be/vYuz7PcBb2U
  


Posted by Rei at 23:45家族