2011年07月17日

『プール☆行ってきました♪』

仕事をしているより、子守の方が大変!!
私はせっかく仕事をお休みもらったので、さぁ~どこ行こう??


っということで、お友達と一緒に行ってきました!

吉井の町民プールです☆←高崎になったから名前変わったかな??

ちょっと人が少なくて、さみしい写真ですが(笑)
穴場ということで!



次男が思い切ってすべってます!!



毎日保育園で泳いでるだけあって、『けのびのポーズ』も決まってます!



なんだか一番大喜びは長男みたいです!



もちろん私の水着姿は公開禁止ですので・・・
プールサイドでみんなの様子を眺めてました♪

暑かった~~★  

赤ちゃんが生まれたら、お出かけできなくなるからね。
今のうちにねできるだけ母親業を☆ いい時間が過ごせました!  
タグ :プール


Posted by Rei at 21:24家族

2011年07月17日

『あのGACKTさんのお誕生日ケーキ♪』

先日ご注文いただいたケーキは、なっなんと☆


あの『GACKT』さんのお誕生日ケーキ♪

『GACKTさんお誕生日おめでとう 祝稽古300回達成!』


GACKTさんも3~4年前から『テコンドー』を始めたのは有名な話。
なんと~~その指導者である師範は、長男の師範でもあるのです!!


GCKTさんは仕事が忙しい中でも、時間を見つけては稽古を重ね・・・すでに黒帯に昇段!!普段から謙虚でとっても努力家だそうです!!そんながんばっているGACKTさんを驚かせたい、と師範からご注文いただきました!

(『素敵なパーティーになりました♪』と写真をいただきましたよ。)
GACKTさんのお宅で、専属シェフのお料理でパーティーだったそうです♪



はい、こちらは先日長男が受けた『仮昇段審査』での一枚☆

優しい顔立ちのこの師範、実力はすごい方なんですよ♪
『テコンドー界の四天王』の一人です。


GACKTさんお誕生日おめでとうございます♪



長男も無事仮昇段審査に合格、目指せ黒帯!!
がんばれ長男!GACKTさんに負けるな(笑)





昨夜は『嵐にしやがれ』をすっかり見逃した~~★



  


Posted by Rei at 08:46デコレーション

2011年07月17日

『次男のお泊り保育☆』

昨日のこと・・・

保育園にお泊り保育だった次男☆


『泣かなかったよ!これもらえた♪』っと小さな声で!

きもだめしでもらった、ご褒美のタコのヨーヨー。


小さい声の理由は・・・
きもだめしにビビッてしまってひとりでは行けず、お友達と一緒に行ったからみたい(笑)


それでも先生から、いっぱい褒められた☆

『カレー作りや、キャンプファイヤー、かっこよくできたね!』


めずらしく長男も一緒に保育園の迎えに付いてきた!

さっそく荷物持ち★

『ね~だいちゃん、おれがいなくてさみしかった?』

『別に~、いなくて静かでよかったよ(笑)』

『ね~ママ、ホントはだいちゃんさみしいって言ってた??』

『さみしいさみしいって一晩中言ってたよ。』

『言ってね~~~し~~~っ!!』

『にこッ☆』嬉しそうな次男。

お泊り保育をしてきた次男は、またお兄ちゃんらしくなって帰宅しましたよ。保育園でいい経験をさせてもらえて感謝です!

昨日は一日、めずらしく兄弟仲よく過ごしましたよ♪さて今日はどうかな?  


Posted by Rei at 06:55家族