2011年07月11日

モヒ~ト☆

いやぁ~今日も暑かった★

こんばんは、MASAです!

今日知り合いのところへ行ったら見事なグリーンカーテンが
出来ていました。

これで、かなり室内の温度が下がったそうです。

ウチも見習わないとですね。

さぁそんなフレッシュなグリーンをイメージする
爽やかなカクテル“モヒート”



ちょっと涼しげなボトルにも惹かれて買ってみた。

いかにも“夏”って感じがイイ☆

ちなみに栓抜き付き。



味はちょっと甘めかな?

もうちょっとドライでミントがきいているのが好きです☆



  


Posted by Rei at 22:42HOBBY

2011年07月11日

エビちゃん☆

こんばんは、MASAです!

梅雨明けした途端から猛暑です★

こう暑いと薄暗くて冷んやりした水族館で、魚たちの泳ぐ姿を
眺めながらゆ~っくり涼んでいたいものです。

さてお店のショーケースの上にある水の入った瓶。
何だか分かりますか?



実は超小っちゃい水族館?なんです!
といっても中にいるのはエビ。
赤くてちっこいのが分かりますか?



体長5㎜~10㎜位のエビちゃんが4匹います。
特に餌をあげなくても温度管理だけで半年から1年くらいは
大丈夫なんだそうです。



ご来店の際はこのエビちゃんにもご注目。

只今ネーミング募集中!!(笑)  
タグ :エビちゃん


Posted by Rei at 00:56ケーキ屋