幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 保育園の夏祭り☆

2011年07月22日

保育園の夏祭り☆

こんばんは、MASAです!

今日は次男の通う保育園の夏祭り。

次男はこの日をとても楽しみにしていました。

くじ引きしたり、ヨーヨー釣りしたり、輪投げしたり、
焼きまんじゅう食べたり、ラムネ飲んだり、
この日だけは、豪遊しても怒られません(笑)

保育園の夏祭り☆
保育園の夏祭り☆
保育園の夏祭り☆
保育園の夏祭り☆


息子たちが豪遊している間、私はひたすら焼きまんじゅうを焼く。

保育園の夏祭り☆

次男にとって最後の夏祭り、お神輿も気合を入れて担いでいました。

保育園の夏祭り☆

宴もたけなわ、ボルテージも最高潮!!

そして最後に、恒例のN先生(女性・既婚者)による余興で幕を閉じました(笑)

保育園の夏祭り☆

今年も楽しい夏祭りが無事に終わりました。
皆さんお疲れ様でした☆

http://youtu.be/vYuz7PcBb2U



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:45 │家族
この記事へのコメント
今年はまんじゅう以外は焼かなかったんですか?(笑)
Posted by パットン at 2011年07月23日 22:48
パットンさん、同じ失敗は2度しないがモットーです!
(っていうかよく覚えていますね(笑))
Posted by MASA at 2011年07月24日 13:48