2011年07月11日

エビちゃん☆

こんばんは、MASAです!

梅雨明けした途端から猛暑です★

こう暑いと薄暗くて冷んやりした水族館で、魚たちの泳ぐ姿を
眺めながらゆ~っくり涼んでいたいものです。

さてお店のショーケースの上にある水の入った瓶。
何だか分かりますか?

エビちゃん☆

実は超小っちゃい水族館?なんです!
といっても中にいるのはエビ。
赤くてちっこいのが分かりますか?

エビちゃん☆

体長5㎜~10㎜位のエビちゃんが4匹います。
特に餌をあげなくても温度管理だけで半年から1年くらいは
大丈夫なんだそうです。

エビちゃん☆

ご来店の際はこのエビちゃんにもご注目。

只今ネーミング募集中!!(笑)


タグ :エビちゃん

同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:56 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ララ美。ララ子。ララ恵。…┐('〜`;)┌ ダメ?
Posted by o.puchi at 2011年07月11日 05:03
らら蔵 らら太 ララの助☆
Posted by とこぶし at 2011年07月11日 08:08
あれっ、居たような気がするけど…覚えてない~(>_<)
よく見れば良かった!!

かき氷、ご馳走さまでした♪
水族館と同じくらい、癒されました。おいしかったです(^^)
Posted by つぶ at 2011年07月11日 21:33
おぷちさん、とこさん、海老蔵1号、2号、3号、4号に決まりました★
Posted by MASA at 2011年07月13日 02:04
つぶさん、先日はありがとうございました!
また今度ゆっくり観ていってくださいね☆
Posted by MASA at 2011年07月13日 02:06