2010年06月13日

ブ~メラン☆

夏はやっぱりブーメランですね☆

こんばんは、MASAです!

以前、長男が林間学校でゲットした戦利品のブーメランが本当に戻ってくるかやってみよう!ということになり試してみました!

はじめのうちはイマイチでしたが何回かやってるうちにコツを憶えて
ちゃ~んと戻ってくるようになりました☆

そしてそのときの画像ですが・・・
長男が人間で投げる役。
次男は犬で拾う役だそうです。

まずブーメランを構えて・・・



投げたらダ~ッシュ!!



そしてブーメランをゲットして・・・



戻ってきます☆


はじめはこんな感じでやってました(笑)
アホな兄弟でしょ★

あっちこっちに行くもんだから大変です!


3,4回に1回くらいは近くまで戻ってきましたよ☆
(でも戻ってきても怖くてキャッチできません★)


  


Posted by Rei at 23:24家族

2010年06月13日

『グレープフルーツ・ココ♪』

は~い、今日(あ~もう昨日ですね)も暑かったですね・・・☆

私は、次男の保育参加(参観じゃないのよ、参加なの♪)に行ってきました!
なんとっ、どろだんご作り! 子供以上に夢中になちゃって・・・

あ~~くたびれた。




暑くて・くたびれている時にピッタリのスウィーツ♪




フレッシュグレープフルーツとグレープフルーツジュレがずっしり入った☆
『グレープフルーツココ♪』

下層には、ココナッツのムース♪え~ココナッツムース??って思うでしょう??これがグレープフルーツと抜群に合うんです!!ぜひ 食べてみてください♪ びっくりしますよ!!




はいここからは、我が家のお話♪

今ね 主人と長男は、サッカー観戦しております☆
実は私・・・サッカーは全くわかりません。

『FIFAはいつ開幕?』『キーパー?ゴーンかい?』←カーンです。
主人は、私のことを笑います。。。。。
そうです・・・・・・・・・・私は、全くもって・・・サッカーに興味がありません。

みなさん、いつも適当な返事をしていてごめんなさい。

隣で主人と長男が、会話をしながら楽しそうですよ☆
明日、起きられるかな???

でも、楽しそうな2人を見ていると・・・こんな夜もいいよね~♪

私は先に寝ちゃいます・・・おやすみなさい☆

  


Posted by Rei at 00:36プティガトー