2010年06月06日

クレーム・ブリュレ☆

サッカーワールドカップの優勝国が気になる今日この頃・・・
ん~どこだ?

こんばんはMASAです!

たまにはお店の話もね☆

クレーム・ブリュレが明日より販売☆


この季節、通常は販売していないのですがお客様の熱いご要望により
期間限定で販売します!


こちらがレギュラーサイズ☆


こちらはちょい大き目のサイズで、ご予約品となります。

ショーケースに並んでいるとき表面はこの状態で、ご注文を受けてから
こんがりキャラメリゼいたしますのでお買い上げの際ははじめにお申し付け下さい。

梅雨が終わるくらいまでお出しできればと思っているので宜しく
お願いします☆  


Posted by Rei at 23:11ケーキ屋

2010年06月06日

『優勝しました☆』

この笑顔、見てください(笑)



昨日子供育成会の球技大会がありました!


背番号10番☆ めちゃくちゃ緊張しているのが伝わってきます。



さぁ~~思いっきり!

思いっきり振ったけれど当たらない・・・。
思うように当たらない長男。空振り三振。初体験。


次の打席も空振り三振。

緊張と不安が入り乱れて、涙ぐんでいるようだった。
こんな時、なんて声をかけていいのかわからなかった私。

あんなに練習したんだから、あんなに上手になったんだから大丈夫☆
言葉にはしなかったけど、信じてた。


長男はきっと、私以上にそう思ってたはず。

悲しい程の三振の末・・・。
結果が出せないまま、選手交代。涙をこらえる様子が痛々しかった。



それでもチームは勝ち進み、仲間はファインプレーをする!
私達親も、よその子もみんな自分の子供のように応援する。
ファインプレーを誉めながらも、ちょっと長男が気になった。



『試合に出られなくても、自分のできることをしっかりやればいいよ☆』
長男は気持ちを入れ替えて、自分のできることを見つけたみたい。

1塁のフォロー☆ 選手に声かけもばっちり♪

チームはどんどん盛り上がっていった。


そして優勝☆


チームが優勝したおかげで、長男にはまたチャンスがもらえた!
『オレまた練習をして、市大会ではヒットを打つよ☆』
こんなチャンスをくれた仲間に、心から感謝。


そして・・・あの笑顔に戻してくれて、ありがとう☆



大切に大切に飾る長男♪


  


Posted by Rei at 18:31家族