2012年08月22日

夏休みの宿題完了☆

こんばんは、MASAです!

昨日と今日が小学校の夏休みの作品の提出日でした。

国語や算数などは早めに済ませていたのですが、絵や工作は
ついつい後回しにしてしまいがちでウチの子もそうでした。

お盆ぐらいから急ピッチで取りかかり本日無事に提出することが出来ました。


こちらはカメの貯金箱。意外や意外、予想以上に上手に出来たので
びっくりでした(親バカ)☆
(Tシャツとカメの色は偶然です★)


こちらはセミの絵。
昆虫がテーマのポスターで、クワガタの次にセミが好きな次男。
夏のコレクションはセミの抜け殻集めでした。


こちらは将来の夢がテーマ。
ケーキ屋さんになるのが夢だそうで・・・
なかなか泣かせてくれます☆

意外とやり始めると集中し没頭する次男。
でも疲れると、うとうとしちゃうときもあります。


夏休みもあとわずかですがいい思い出が出来たかな?  


Posted by Rei at 23:33家族