2012年08月06日

2012 LONDON OLYNPICS☆

こんばんは、MASAです!

皆さん、観てますか?盛り上がってますか?
もちろんアレのことですよ!
五輪ピックですよ☆



ついつい見いっちゃって気づいたらこんな時間!なんてことも…。

先日もバドミントン決勝やフェンシング団体戦などには熱が
入りましたね。

この盛り上がりを分かち合おうと、お店の女子2人に
『昨日のオリンピック見た~?』と訊いても、『見てないです』と
あまりにもそっけない★

どうやら今時の若い子はこういうものに興味が無いらしい。
なので、ひとり寂しく回想して楽しんでいます(笑)
(ちなみにロス五輪のときなんか公式アルバムのLPとか
  買っちゃいましたよ。ジョン・ウイリアムズのファンです)

やっぱスポーツは同姓同士で見たほうが盛り上がるようです。
なので家では長男と盛り上がっています。
 (夏休みの宿題にオリンピックのレポートがあるそうです)


 こういうちょこっとしたオマケってうれしいです☆




  


Posted by Rei at 21:29家族