2012年03月09日

ちっちゃなしあわせ☆

こんばんは、MASAです!

朝のラジオの星座占いで自分のいて座がツイてる星座の1位でした。

今までの経験で1位になった時にはあまり良くないことがあったりする。

先日の違反切符を切られた時も自分のA型が1位だった・・・

ま、こういうときこそ浮かれずに慎重にということを心掛けている。
でも仕事をしてるとそんなことも忘れてしまうのだけどね。

やはりそんなこと忘れてちょっと買い物に行った。
そしたらちょっといいことがあった。


なんとレジのお会計が¥777だった。

Happy というよりは Lucky って感じ☆
いいことというのはきっとこのことだと思った。

¥777なのでレジのお姉さんが『おめでとうございます!
スリーセブンですね☆』と言ったら、3月9日なので『サンキュ~!』
って言おうと思ったがそれはなかった・・・。
  
タグ :777


Posted by Rei at 22:43