2011年08月04日

夏フェス2011☆

夏と言えば夏フェス!

夏フェスと言えば“サマソニ”や“フジロック”などがありますが、
我が家の場合“ウルフェス(ウルトラマンフェスティバル)”です★



こんばんは、MASAです!

以前からウルフェスのことは知っていましたが長男の小さいころは
仮面ライダー派だったので行くことはありませんでした。

ところが次男はウルトラマンに目覚めたらしく今回初めてウルフェスに
行ってきました。

まぁ何となくこんな感じだろうとあまり期待もせずに行ってみたけど
意外や意外、結構大人も楽しめました(笑)



自分が子供のころによく見ていたウルトラマンや小道具などもあり
なんだかわくわく!

しかも昨年どこぞで流行っていた!?アノ等身大の“ダダ”もいました!!



このダダのレーザーガン?にやられると標本にされてしまします。



ちょっと画像が見えにくいですが長男が標本にされてしまいました。




コミカルな人形劇あり



縁日もありで次男はご満悦の様子☆


 おねえさん笑いすぎ★



そして1番のお楽しみのライブショー!



ウルトラヒーローがすぐ近くまで来て次男は大興奮!!



結構なアクションで楽しませてくれます☆






8月28日まで池袋サンシャインシティにて開催中!

そして本日4日からサンシャイン水族館
リニューアルオープン!!

水族館大好きな私はこっちも気になります!!

  


Posted by Rei at 23:55家族

2011年08月04日

『手土産に☆夏らしいギフト』

夏ですからねっ♪
夏らしい手土産がいいですよね♪


親戚へのちょっとした手土産や、お世話になった方へ・・・いかがですか?



『かわいい金魚のフェルトのかごギフト』¥1450

クッキーやメレンゲ・パイ・ゼリーなどたっぷり入ったギフトです!


かわいい金魚が泳いでます♪


子供たちにちょこっと手土産なら・・・

『くまちゃんリトの花火ギフト』¥580

たっぷりクッキーとメレンゲとドラジェのギフト




お箱詰めは、ゼリーとお菓子の詰め合わせが人気です☆





お中元やお返しがまだの方は、熨斗をつけずに・・・
『季節の贈り物』の帯なら安心ですね!!


またお盆が近くなりましたら・・・お供えには熨斗がご用意できます☆




本日のちょこっと嬉しかった我が家の話!!

今日は木曜日、我が家はゴミ出しの日。


朝からバタバタとゴミをまとめていると・・・・長男がスーッと来て、


『出してくるよ~~♪』

さりげなく言ってくれるこのひとこと☆
お腹が大きい間だけかなぁ~??     それでも嬉しいよっ!  


Posted by Rei at 13:07ギフト