2011年08月09日

BURGER KING☆

やっぱりKINGな大きさでした!

こんばんは、MASAです!

先日初めて『BURGER KING』へ行きました。



腹ペコな次男はちょっとグズり気味★
何食べたい?ときくと「なんでもいいよっ!!」とキレ気味。
じゃあカレーにしようか?と言うと「カレーはなぁちょっとなぁ・・」
じゃあ何がいいんっ?と逆ギレると「じゃぁマックでいいよ!!」
とは言ったもののマックはなく、そこにはバーガーキングがあった。

私と長男は『ワッパー』とよばれる大きなサイズのチーズバーガーのセットを
注文。
次男は腹が減ったと大騒ぎしている割にあまり食べられないと思い
小さいサイズ(いわゆるふつうサイズ)のチーズバーガーを単品で頼み、
ドリンクはメロンソーダのSをチョイスした。

注文したチーズバーガーを見た長男は想像してたのより大きかったのか
ちょっと興奮気味(笑)



そして喰らいつく!



長男曰く、「結構量ある」と。(そりゃそうだろう)

しかし次男は半分くらい食べたところで“矢切の渡し”がお迎えに★
エッチラコッチラと舟を漕ぎはじめ、そして夢の中へ・・・



よっぽど疲れたのか起こそうとしても全然起きず
食べ終わってから30分くらい、おんぶをすることになりました★

チョー重かった・・・★



BURGER KING 池袋サンシャインシティ店にて






  


Posted by Rei at 23:01家族