2011年08月15日

『マタニティライフ☆夜になると・・・』

夜になると・・・なんだか怖くなってくるんです。
夕べは全然寝付けなかったぁ~~(涙)

あの痛みがよみがえってくる★次男の出産。



長男より500グラムも大きかった次男・・・3535グラム。

骨盤が砕けるんじゃないかという程の陣痛、

ジリジリト火であぶられているような、尋常でない痛み。




痛みに耐えて耐えて5時間・・・やっと『リキんでぇ~』と言われたのに、

いくらリキんでも出てこなかった★


頭は出てたのに肩に肉が付きすぎてて・・・

予定日より3日遅れたせいなのか、3500グラムもあると、

シワシワの赤ちゃんではなくて、肩なんてバッチリ肉付きのいい次男☆


結局、リキむのをやめて・・・先生がお腹を押して、引っ張り出した。


めちゃくちゃめちゃくちゃ痛い夜だった。。。。


あの次男を産んだ夜がよみがえる★怖い。



長男を産んだのも夜。夜になると産まれる痛みを思い出す。

怖~~~~い★★★






でもね・・・みんなからお守りもらってるから、きっと大丈夫!!

4年生の男の子が作ってくれました♪
けいたくんありがとう☆これ作るの大変だったでしょう??



北海道のケーキ屋さん『フェアリーテール』のご夫婦から♪
こんなに遠くの私のために~~本当にうれしいです☆☆☆
可愛いピンクの安産のお守り!握って出産しますね♪



産んじゃえばね・・・かわいさだけが残るからね。

なんだか今日はお腹が張るなぁ~。


予定日は8月24日、もうちょっと♪




先週よりララスウィーツへの、たくさんのご来店ありがとうございます☆
今月のお休みは毎週水曜日と8月23・24・25日です。
どうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by Rei at 13:39家族