2011年06月22日

プールに入りたい暑さです☆

あ、あちー★

こんにちは、MASAです!

今日は暑い。

こんな日はプールがいいやね!


・・・といっても掃除だけ★



次男の保育園のプール掃除当番。

あちー★  
タグ :プール掃除


Posted by Rei at 16:19家族

2011年06月22日

いけないDRINK☆

めんそ~れ~☆

おはようございます、MASAです!

今日は朝から暑いサ~。

そんなときはコレ飲んで冷や~っとするさ~。


MENTHOL SHOCK! by JT

メンソールショックって。

ちょっと飲んでみたけどコレは色んな意味でショックですね(笑)

味はなんか、ウナコーワクールを飲んでいる感じかな。
                (飲んだことないけど★)
そして喉から胃までス~ス~する感じ。
        (牧瀬里穂もビックリ)
Reiに飲ませてみたら優作ばりに『なんじゃごりゃ~!!』と
言っていました(笑)

これはかなり好みが分かれるでしょう。

気になる方はTRYしてみてね☆


このイラストのイメージ通りな味です。  

Posted by Rei at 09:47HOBBY