2011年06月15日

嬉しいような悔しいような・・・

♪DREAMIN' by KYOUSUKE HIMURO
で~ででで~でで、でででで~でで
で~ででで~ででっででででっドリィ~ミンッ
でげで~~ん

こんばんは、MASAです!

昨日の朝、FMぐんまを聞いていたら氷室京介のチャリティーライブの
話題が出ていた。

あ、そうか昨日(一昨日)だったんかぁ・・・
ネットでの抽選に2回はずれ、結局チケットが取れずあきらめて
忘れかけていたあのライブ。

行きたかったな・・・なんて思いながらいたら夕方、高校時代の友人が
訪ねてきた。
コレお土産。と言って渡されたものを見る。



ん?リストバンド?
ん?アレッ!!行ったんっ!!

そうあのライブに行ったんだそうで。
チョーウラヤマシイ!!

はじめっからみんな大合唱でもう凄かったとか、
DREAMIN'で始まってNO.NEW YORKで終わったとか・・・

いやマジでウラヤマシイっていうかちょっと悔しい・・・★

でも今週17日の日テレのNEWS ZEROでライブの模様がON AIR
されるらしい。

しゃーない、リストバンドはめてTV見るかっ!!


  


Posted by Rei at 00:05