2015年05月17日

『珈琲のジュレ☆』

暑くなってきましたね~!!

この季節に登場するのが、ジュレ(ゼリー)シリーズです♪

毎年トップバッターを飾るのが、こちら・・・『珈琲のジュレ♪』

ビターな「珈琲」と、氷をイメージした「コアントロー」の2層のジュレ☆


この、おっしゃれ~なジュレを、覗いてみてください☆

チョコポットの中にはミルクが入っているので、2層のゼリーを味わってから・・・途中でコロンと転がして、召し上がれ!

甘さ控えめで、コクのある珈琲のゼリーおすすめです!

つづきましては『グレープフルーツ・ココ』も登場です、おたのしみに~♪


☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆

こちらも毎年恒例となってまいりました、やるベンチャーが明日より受け入れとなります。

5月18日(月)~寺尾中学
5月25日(月)~長野郷中学
6月8日(月)~豊岡中学
中学生の職場体験です。頑張ってくれると思います、どうぞ温かく見守ってください。  


Posted by Rei at 22:54ケーキ屋プティガトー