2015年05月23日

『お母さんの愛情たっぷり☆』

お母さんというのは、我が子の喜ぶ顔が本当に嬉しいんですよね♪

それはどのお母さんも一緒!!

ララスウィーツは、そのお手伝いを心を込めてさせていただきます☆


クワガタが大好きなお子さんへ・・・幼虫もご注文いただき、さらにびっくりさせちゃおう♪



いろんな写真を貼り合わせて仕上げてきてくれました♪お母さんが楽しんでるみたいです(笑)



今人気のプリンセス!!バラのマジパン細工をご注文いただきました。髪飾りみたいで、とっても華やかで可愛いですよね!

※ちなみに我が家の末娘は『ラプンチェル』を『だふんチェル』と言います(笑)

特注デコレーションのご注文は1週間前までにご予約をお願いします☆


ララスウィーツでは先週一週間、寺尾中学からやるベンチャー職場体験に来てくれました。ケーキのセロハン巻きやお菓子の袋詰めなどいろんな仕事をがんばってくれましたよ。

最終日には恒例の『デコレーション作り』、手際もよくてとても上手にできました。

最後までにニコニコ笑顔で、ありがとう!お疲れ様です。

来週は長野郷中学からやるベンチャー職場体験に来てくれます。宜しくお願いします。


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜日定休