2014年07月04日

『桃のモンブラン☆』

『桃のモンブラン♪』店頭に並びました☆



中はこんな感じです♪

”角切り桃入りの桃のムース”の中に、酸味のある真っ赤なグロゼイユのジュレがアクセント☆

カスタードをサンドしたスポンジがベースになっていて、とってもボリューミーなのにとってもさっぱり!!


よ~~~く冷やして食べるとおいしいです♪


ララスウィーツホームページ☆くわしくはこちら


先週から火曜日まで『前橋スズラン』に出店してきました!たくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございました。スズランの地下一階は『大群馬展』みたいな催事と違うので、とってもシーンとしています。そんな中、私の声だけが響きながら・・・(笑)お客様にお声掛けしてララスウィーツを知っていただくわけですが、オーダーケーキもとっても好評で、新しいお客様にたくさん知っていただけました。

まだまだララスウィーツを知らない方がいっぱい!!精進してがんばらねばと思ったわけです。

私の父くらいの方から『がんばるんだよ、暑いから体調には気を付けて。』なんて優しい言葉を頂くたびに鼻の奥がツーンとしました。前橋の方はみんな優しかったです。とってもいい経験になりました。

昨日さっそく前橋スズランでのお客様が来店してくださいました。迷わずに来ていただけたようです(笑)これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。またがんばります。ありがとうございました。





  


Posted by Rei at 09:55プティガトー

2014年07月02日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

前橋スズランの出店も昨日で無事に終了いたしました。
ご来店頂いた方、ありがとうございました。

さて、今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)


こうたろうくんおたんじょうびおめでとう!


こうだいくんおたんじょうびめでとう!


あつとくんおたんじょうびおめでとう!


らんまくんおたんじょうびおめでとう!


おうがくんおたんじょうびおめでとう!


ゆずねちゃんおたんじょうびおめでとう!


  

Posted by Rei at 22:38プリントデコ