2014年02月20日

『ひなまつりデコレーション☆』

三月は桃の節句♪

我が家の娘も2歳、先日やっとお雛様を飾りました。その様子はのちほど。



『ひなまつりデコレーション』です。今年は、いつもとちょっと違います☆


お雛様とお内裏様が砂糖菓子ではありません。ケーキを食べたあとも飾っておけるお人形です。お顔立ちもちょっぴりイマドキな顔をしてますよね♪5号3100円・写真は6号3600円



お子さんの写真や大好きなプリキュアを入れたプリントデコレーションも好評です!!もちろんプリントデコレーションに、↑こちらの人形も飾れます♪

お誕生日の方も、一緒にぜひどうぞ☆数に限りがありますのでお早目にどうぞ。  


Posted by Rei at 19:02デコレーション