2012年04月13日

『春のおすすめスウィーツ♪』

今年の春は我が家はお祝い事づくしでした♪プライベートブログが続いておりましたが、ララスウィーツもちゃ~んと春になっておりますよ☆

ウキウキする春♪


そんな春にぴったりの可愛いケーキたち登場してます☆

どれがいいかな??


『ぷるぷるパンナコッタ』


『苺のモンブラン』


『ハートの苺ムース』


『いちごのタルト』


『春のいちご巻き』



あなたのお気に入りはどれですか??

『ぷるぷるパンナコッタ』にはまっているReiでしたface05  


Posted by Rei at 19:53プティガトー

2012年04月13日

『8ヶ月になりました☆』

ごぶさたしておりま~す、Reiです♪
久々にパソコンを開いてます・・・バタバタの毎日です。

末娘もこんなに大きくなりました~。

ちょっと下ですけど・・・天使の輪ができてますぅ~☆

よ~く飲んで、よ~く寝てるからですかね~(笑)

まったく寝返りをうちませんっ★

保育園では相変わらず、最年少ということでお友達にも可愛がられて日々過ごしています。

おすわりがとっても上手になりました。
『髪の毛がうすいからおじさんみたい!』ってみんなに笑われますっ。


やっぱりグレーの服はおじさんぽく見えますかねぇ??



この笑顔になんとも癒されておりますface01icon06


長男が中学へ、次男が小学校へ・・・そして末娘は保育園☆
あっちの書類とこっちの書類~~春は書類が多くて、私の頭はパニックです。


それでもこの笑顔に癒されて、お仕事に子育てにとなんとかがんばってま~す♪


  
タグ :子育て


Posted by Rei at 15:11末娘の成長日記