2012年04月24日

無事終了しました☆

こんばんは、MASAです!

美味しいプチサイトフェアも何とか無事に終わりました。

長かったような短かったような1週間でしたね。

期間中はたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

こういうデパードでの催事は普段と違いかなり『声だし』をするのでけっこう
喉が渇きます。
(ときどき隣のりんご屋さんがジュースを差し入れしてくれるのが嬉しかったな)
また、こんな機会でもないと知り合えないお店のオーナーさんとの会話や
仕事のこととかを聞けたりするのも楽しいですね。

それとFMぐんまとの共催ということで毎日日替わりでアナウンサーの方が
来ていただきラジオから流れるあの声が生で聞けたりと楽しかったです。

各アナウンサーのサインもちゃっかりいただいちゃいました☆


(しばらくお店に飾っておきますのでよかったら見てください☆)
  ちなみに昨年はカワイイ系だった池田アナが今年はキレイ系に
     なっていたのは気のせいではないと思う・・・。

なにはともあれ無事に終わりほっとしているところです☆
みなさんありがとうございました!
  

Posted by Rei at 22:58ケーキ屋

2012年04月24日

『スズラン前橋☆本日最終日』

先週の火曜日から開催されてます『美味しいプチサイトフェア第2弾』本日最終日です!!


おかげさまでご好評いただき、昨日も初めて出会ったお客様から嬉しいコメントをいただきました♪

本日最終日、はりきって行ってきたいと思います!!


この子は新人のイイヅカちゃんです☆

なぜか???『親子ですか??』っとよく聞かれます・・・・・似てるかなぁ~。

もちろん美人です(笑)

足が痛いだの腰が痛いだの、一切言わずに一週間頑張ってくれました。
今日は、イイヅカちゃんに会いたい方はララスウィーツへ。


本日は最終日ということで、主人が応援に来てくれます!!
やっぱり心強いです☆MASAに会いたい方はスズランへ(笑)


お店は、エスカレータの前です!!



一週間限られたスペースにず~~と立ったままなので、足も腰もめちゃくちゃ痛いです。そうですね~クリスマスの夜がず~~と一週間続いてる感じで・・・。足の裏に湿布を貼りながら過ごしてきました☆

私が蟹股で・・・おかしな動きをしてても気にしないでくださいねface02icon10


たくさんのご来店おまちしておりま~~~す!!


『薔薇のロールケーキ』好評販売中!!


PS.お店ももちろん営業しています!!スタッフががんばってくれてます!!

  


Posted by Rei at 06:33ケーキ屋