2012年04月27日

抹茶シフォン焼けた☆

こんばんは、MASAです!

何だか今頃になって疲れが出てきました★

え?明日からGW??
ウチは通常営業です☆

さて新緑が気持ちいい季節がやってきますね!
何だかグリーンがいいな。

ということで抹茶のシフォンを焼いてみた。

中に小豆がごろごろ(ころころ?)入っています。
鮮やかなグリーンがすごくきれいなシフォンケーキです。

GW、どこかに出かける人も、そうでない人もぜひ食べてみてくださいね☆
GW中は生クリーム付きを注文された方にもう1個サービスします!
 (忘れていたら催促してください!)


焼く前の生地はこんな感じです。
なんだか抹茶というよりはメロンみたいな色ですね。

  


Posted by Rei at 22:43ケーキ屋