幸せのレシピ patisserie La La Sweets › マジパン細工 › 『ちゃっかり次男もがんばってます!』

2010年03月13日

『ちゃっかり次男もがんばってます!』

お疲れ様でした~~☆

もう~本当に☆のマークがぴったりの時間になっちゃいました。。。

お店を閉めてからも、私とスタッフ達はホワイトデーの準備を♪
そして主人は明日のお誕生日ケーキの準備を、マジパンをこね始めましたよ!

ひと仕事終えて、ふと見ると・・・ずいぶん仕上がっています!!

クルマのマジパン細工ですicon12icon12
イベントの前は、マジパン細工はお断りすることが多いのですが・・・
今回は主人がお受けしたそうです!
わざわざ遠方からご来店いただいたそうで、お受けすることにしたそうです。

どんなクルマに仕上がるのかな??


そんな主人の隣に座り込んでいるのは・・・・・次男です。

今日は予約の準備で遅くなるからと、祖父母に頼んでおいたはずなのに・・・『ママがいい~~~icon10』っとはじまったようです!寝るどころの騒ぎじゃないから、っとお店に送ってきてもらった次男です! あらあらぁ~!?さっきの涙はどこへ???祖父母の心配もよそに、買ってもらった本を自慢してます☆

先日メダルをとった長男は、祖父母と『本のご褒美』を約束していたようです!そこにちゃっかり、次男も便乗してお買い上げだったようですよ!!本当にちゃっかりしてますface01icon10

『ちゃっかり君』って呼ぶとこんな顔をしますよ!!




ちゃっかり次男は、もう温かい布団の中で爆睡です☆

主人はまだお店です!
私が帰るとき、ここまで仕上がってましたよ!タイヤがとってもいい感じ♪
 『ちゃっかり次男もがんばってます!』
ライトを付けたり・・・どこまでやるのかしらね!!??やはり職人ですね。


どうかな?もう仕上がったかな??




同じカテゴリー(マジパン細工)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『キャラクターケーキ☆』
『Switchのケーキ☆』
同じカテゴリー(マジパン細工)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-02-19 06:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2021-11-03 08:30)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2021-09-25 08:30)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2020-10-17 07:20)
 『キャラクターケーキ☆』 (2019-12-01 07:36)
 『Switchのケーキ☆』 (2019-05-24 22:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
細かい作業、職人ですね!すごいな~^^
頑張ってください☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月14日 07:48
ドラミさんおはようございます!

ホワイトデーも無事に終わり、ホッとした朝を迎えました♪

車のケーキ、お客様すっごく喜んでくれました☆
主人もとっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)

あ~~富岡の牛丼屋!びっくりですね!!
Posted by Rei at 2010年03月15日 07:41