2019年05月24日

『Switchのケーキ☆』

Switchのオーダーケーキ☆マジパン細工で仕上げています!

『Switchのケーキ☆』

一番最初のご注文は、お子さんの描いた絵でした。ケーキの上にSwitchがのってて、年齢を画面に。なんとも可愛いイラストで、これなら主人が作れそう!ついつい承ってしまいました。

でも、やればできちゃいますね~!

マジパン細工は、10日前までにお願いします☆主人も人間なんで、やっぱり作れないときもあるのですが。私の判断でオッケーなものは、だいたいできます(笑)

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。