幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 軽井沢 › 気軽に北軽☆その2

2009年07月31日

気軽に北軽☆その2

こんばんは、MASAです!

シリーズ2回目となるこのコーナー。
今回ご紹介するのはこちら☆

気軽に北軽☆その2

『Paradise』

ちょいと2番煎じになりますがアメリカン雑貨や小物を扱っている
この辺でも存在感のあるショップです☆

店先には私の大好きなフラミンゴまで居てMASAにParadise!
といった感じ!
フィービー・ケイツもビックリすることでしょう☆


気軽に北軽☆その2

入り口のテラスにはTシャツやバッグ、帽子などが並び
ワクワクせずにはいられない☆

気軽に北軽☆その2

店内に入るとWAOoo!!といった感じに所狭しと色んなモノが!!
正直独身時代だったらアレもコレもと買ってしまうところですね(笑)
・・・残念ながらオーナーさんの意向で店内はアップ出来ないのが
残念です・・・。
なのでお近くを通る際は是非寄って自分の目で確かめてください☆
また店内は壊れやすい小物もあるので、小さいお子様連れには
十分お気をつけてください。
(次男がしでかさないように商品よりもそっちのほうが気になって
仕方ありませんでした・・・。)

『Paradise』
営業時間 10:00~20:00位?
電話・・・無し
定休日・・・アメリカへ買い付けに行ってる日
場所・・・大体この辺 ↓




そしてもうひとつ気になるものが・・・

そこは人間が、馬や牛などに支配されている国。

そう、映画『猿の惑星』のような所がこんな身近な場所に存在
するとは・・・!?

気軽に北軽☆その2

恐る恐るそこへ向かうと、子供達が怖いからもう帰ろうよぅと
弱気なことを言っている。
大丈夫大丈夫と言って先へ進むとなんと思わず目を疑ってしまう様な
光景を目の当たりにしたその瞬間!!
一頭の馬がこちらに気づいたようだ!すると兵隊らしい二頭の
牛達が叫んでいる!!


気軽に北軽☆その2


『あそこに人間がいるぞ!』『捕まえろ!!』

『やばいっ!逃げろっ!!』

なんとかまいて逃げることができたが
もし捕まっていたら、このブログもアップすることはなかっただろう。
この場所も大体、さっきの地図の辺りだ。
十分気をつけてほしい。








最後まで付き合って読んでくれた方々、どうもありがとう☆



同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
掴み取り in 北軽井沢
わくわく大冒険の森in北軽井沢
ぶらり和菓子屋さん『和』
気軽に北軽☆その4
気軽に北軽☆その3
気軽に北軽☆
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 掴み取り in 北軽井沢 (2014-08-04 22:48)
 わくわく大冒険の森in北軽井沢 (2014-08-04 00:46)
 ぶらり和菓子屋さん『和』 (2010-09-23 23:48)
 気軽に北軽☆その4 (2009-08-24 23:55)
 気軽に北軽☆その3 (2009-08-22 00:42)
 気軽に北軽☆ (2009-07-27 23:20)

Posted by Rei at 00:40 │軽井沢
この記事へのコメント
そのフラミンゴの像?模型?良いですよね~。

栃木から実家に帰る途中のいかがわしい場所にもあって、凄く気になってました。
ああ欲しい♪♪

人間牧場。
夏休みの絵のテーマにしたいと思いました。
凄く気になります。
Posted by サチ at 2009年07月31日 00:43
今、思い出したんですけど、わたし、パラダイス行ったことありました!お店のマリリン・モンローと近くに犬のグッズショップありませんか?昔アメリカンなノートとボールペンを買いました(^O^*)
Posted by Jinback at 2009年07月31日 00:48
「人間牧場」っていう発想が面白いですね!
なんか行ってみたいです(^^)
北軽井沢、一度も行ったことないので、興味津々です☆
「気軽に北軽」シリーズ、今後も楽しみにしています♪
Posted by まりまり at 2009年07月31日 15:39
サチちゃん、こんばんは!
このフラミンゴ、本物!!
だったら面白いですよね☆オブジェです。

人間牧場は普通の牧場です・・・きっと。
夏休みのテーマで『モー想人間牧場』はダメ?
Posted by MASA at 2009年07月31日 21:28
Jinbackさん、こんばんは!
行った事ありましたか!!
ここ結構おもしろいですよね。
子供をおいてゆっくり見たいです(笑)
Posted by MASA at 2009年07月31日 21:31
まりさん、こんばんは!
北軽井沢・・・はっきりいって何もない!?ですよ(笑)
ほとんどが森ですね。
でもちょこちょこっと面白いお店や看板などがあって
それがいんですよね。
是非一度どうぞ☆

シリーズ・・・あまり期待しないでください(笑)
Posted by MASA at 2009年07月31日 21:36