幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 軽井沢 › 掴み取り in 北軽井沢

2014年08月04日

掴み取り in 北軽井沢

こんばんは、MASAです!

今日も暑かったですね・・・

昨日の続きです。

冒険の森で遊んだあとは涼を求めて川のあるところへ。

じゃあということでマスの掴み取り!

掴み取り in 北軽井沢

始めのうちはぜんぜん掴まえられず、それを見かねた妹が
パンツ一丁で参戦!!

掴み取り in 北軽井沢

しかし水の冷たさにあえなく撃沈★

代わりにReiが参戦(笑)

掴み取り in 北軽井沢

末娘は高みの見物です。

マスは時間内であれば何匹でも掴めますが基本キャッチ&リリースです!
(余談ですがReiはキャッチ&リバースだと思っていました)

そして終わった後に塩焼きを一匹食べられるようになっています。

掴み取り in 北軽井沢

たくさん遊んだあとの塩焼きは格別です☆








同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:48 │家族軽井沢