幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『続☆軽井沢タリアセン』

2010年08月25日

『続☆軽井沢タリアセン』

あの『スプラッシュバルーン』は無理でしょう~~っという方にも・・・

他にもいっぱい楽しめますよ♪
『続☆軽井沢タリアセン』


あれ??手漕ぎボート??次男は犬のような動き☆
『続☆軽井沢タリアセン』
『続☆軽井沢タリアセン』


山の中を走り抜けます♪身長140センチから運転できます。
『続☆軽井沢タリアセン』
『続☆軽井沢タリアセン』
たしか名前は全然違うんだけど、『(命名)バランスゴムベルト』
『続☆軽井沢タリアセン』

お子様コーナー!仲良く乗ってます♪注意:漕ぎすぎるとこうなります☆
『続☆軽井沢タリアセン』『続☆軽井沢タリアセン』

この他にも、有料のサイクリングモノレールやアーチェリー・テニス・パターゴルフ・素焼きのカップに絵付けをするらくやきもありましたよ!


遊んでばかりいないで芸術にふれましょう(笑)
こちらは『ペンネ美術館』
『続☆軽井沢タリアセン』
『チッチとサリーの小さな恋の物語』も一緒に展示されてましたよ♪
絵を眺めながらチッチの淡い恋心に、ちょっぴり乙女に戻っちゃいました!

我が家の大好きな・・・・これ! 
『続☆軽井沢タリアセン』
もちろん夫婦で顔を入れて撮りましたけど~放送禁止ですわぁ~。


景色もとっても素敵です☆今度はまったり夫婦できてもいいなぁ~。
『続☆軽井沢タリアセン』
『続☆軽井沢タリアセン』
ちょっと歩くとローズガーデンが園内にあるんですよ♪


次男のゆくところには、鯉やカモが寄ってきます!崇拝されてるみたい(笑)
『続☆軽井沢タリアセン』『続☆軽井沢タリアセン』


はい☆本日のサービスショット!!
『続☆軽井沢タリアセン』
主人に『飛んでみなぁ~!!』っとそそのかされて飛びました・・・・・・・。
鯉が一斉に下から食いついてきてます~~~。

きぁ~~この後どうなったと思います???

実は・・・。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:46 │家族
この記事へのコメント
素敵なとこですね~\(^o^)/

ローズガーデンも気になります!!

Reiさん これ 飛べてるっ??
なんか むこう岸まで 届かなそう・・・もしや?

そして鯉を親指の付け根に乗せた!!とか(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月25日 12:49
緑が沢山あって素敵なところですね〜♪
涼しそうな雰囲気です☆

サービスショット☆どうなったんだろ??
とっても気になります〜
Posted by トラコ at 2010年08月25日 19:31
くんくん♪ちゃん そうなの親指の付け根にのせて『パクッ』って☆おいおい(^。^;)

これでもかなり本気で飛んでるのよ・・・私(笑)

ローズガーデンには今回行かなかったの~だからまた行きたいんだぁ!
ショップにはローズ商品がいっぱい、可愛いかった~♪

やっぱりまたゆっくり行きたい、次男がいないときね☆
Posted by Rei at 2010年08月25日 19:44
トラコさん こんばんは~

今度お会いした時にゆっくりお話しますね(*^m^*) ムフッ

鯉達は、本当に飢えておりました(>_<)バシャバシャと☆


手作り弁当持って、木陰でゴロゴロするのもいいかもです~♪緑が本当にいっぱいだし!!

とってもおすすめです!
Posted by Rei at 2010年08月25日 19:53
ベストショットですね~^^
ドラミが飛んだらコイのいけにえにになってしまうでしょう(爆)
いいところですね!
行ってみたいなぁ~
先日はご馳走様でした☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月26日 07:21
ドラミさん こちらこそ~先日はありがとうございました☆


ここね!一日中まったり過ごせますよっ。ドラミさんには絶対スプラッシュバルーンやってほしいなぁ~(o~-')b

あ~旦那さんにあおられても、鯉の上を飛ばない方がいいですよ(笑)
危険です!!
Posted by Rei at 2010年08月26日 20:07