幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

2010年08月20日

『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

連休中に、芸術の理想郷『軽井沢タリアセン』で・・・・

水の上をかなり本気で走っている(ように見える)長男です☆
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』
このスプラッシュバルーン、よその子が挑戦しているのを眺めているときは『立って走らなくちゃダメじゃんね~』なんて言ってたんですが、見ているよりもずっと難しいんです☆

長男と私のイチオシの『スプラッシュバルーン

大きなバルーンのチャックの中に入ります・・・しゃがんで。
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

冷たい空気が入ってゆきます♪
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

さぁ~ゆっくり!!出発☆
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

あっという間に・・・
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

めげずに果敢に立ち向かう長男!!
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

結果は☆
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

そこに乱入する・・・。  ずっで~ん★
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』

ごっろ~ん★   係員さんの冷たい視線。 
『軽井沢タリアセンで挑戦♪』


主人はこの写真を撮りながら、かな~~り笑っていたようですが・・・。

やってる本人はかなり本気です☆☆☆
それでも長男は、3歩くらい歩いてましたよ!すごい☆

私も、もうちょっと走っているところがあったはず、撮りもらしたんじゃないかな~!?

5分間¥600

私と長男のスプラッシュバルーン終了直後の感想は・・・・・
『思っていたより長く思っていたより孤独な5分間だね。そして何より暑い』

でも1日経つと・・・一番の思い出になりました♪

どうですか??みなさんも挑戦してみませんか??

私達のこと笑えませんよ☆    
ちなみに大人の挑戦者は全然いませんでしたよ~。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:05 │家族
この記事へのコメント
わたしも笑っちゃいましたー

でもすっごく楽しそう♪
いつかやってみたいですー☆
Posted by いちこ at 2010年08月20日 01:09
いちこちゃんこんばんは~♪

ここね~とっても楽しかったのよ☆
この他にもね・・・あれもこれもあって・・・長くなりそうだから・・・ひとつだけにしたの。。。。

あぁ~~~~この時間に起きているのは・・・・
お肌に良くないね~~早く寝よう

おやすみなさい!
Posted by ReiRei at 2010年08月20日 01:18
やってみたーいっっっ!

…でもおこちまいないとちょっと
勇気がいりますね(笑

すっごーく楽しそう♪
Posted by とこぶし at 2010年08月20日 10:39
とこさんなら大丈夫!!
ちゃんとおこちゃまに見えるから~(笑)

でもね、これは絶対大人がやった方が面白いとおもうよ♪
ぜひぜひ~旦那さまと☆
Posted by Rei at 2010年08月20日 20:23
いやぁ、ナイスタイミング!これね、この前高速でもらったなんとかウォーカーに載っていてすごく興味あったのです。まさか近くにやったひとがいるなんて!
夏すぎてもできるのかなあ? うー、うちのだいなつにもできるのかなぁ、あー行きたいざんす
Posted by だいまる at 2010年08月21日 23:06
いやぁ、ナイスタイミング!これね、この前高速でもらったなんとかウォーカーに載っていてすごく興味あったのです。まさか近くにやったひとがいるなんて!
夏すぎてもできるのかなあ? うー、うちのだいなつにもできるのかなぁ、あー行きたいざんす
Posted by だいまる at 2010年08月21日 23:06
だいまるさん お返事遅くなってごめんなさい!

小学生以上ならできますよ☆かなり必死でやらないと立てないのよっホントに!

期間は書いてなかったんだけど、夏限定よね~きっと(*^_^*)

おすすめです♪
Posted by Rei at 2010年08月22日 23:10