2010年05月26日

今日のランチぃ~☆

こんにちは、MASAです!

今日は朝から雨ですね。
やっぱりアノ方と会うからでしょうか?

さて今日のランチは『カレーキッチン “るぅ~”』です☆

“るぅ~”のブログで新メニューがアップしてあったので早速行って来ました!

2つあるうちのひとつ、『カポナータチーズ焼きカレー』
今日のランチぃ~☆
前回はひき肉のチーズ焼きカレーでしたが、今回はトマトのカポナータが
入っています。
はい、質問!カポナータって何ですか?と聞いてみたところ
トマトを炒めて煮たものだそうです。(たしか)
トマトの酸味ととろとろチーズが絶妙です☆

それともうひとつ注文したのが『ハヤシライス』
今日のランチぃ~☆
カレー屋さんでハヤシを注文するのも・・・と思いましたが
実は前回から少し気になっていました。
こちらもおすすめしたいくらいおいしかったですね☆
ただご飯がちょっと少なかったかな(笑)
食いしん坊はご飯大盛りでね!

そして定番?のアレもいただきましたよ☆
今日のランチぃ~☆
『黒豆かんてん』
これは、いい。ぜひ食べてください!!
前回はミニでしたが今回レギュラーサイズでいただきました。

どれもおいしかったです☆
場所は『るぅ~』のブログをチェックしてね☆



同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
らぁ☆パスタ
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
“るぅ~”
旨い珈琲☆
人気とキング☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 らぁ☆パスタ (2012-06-19 22:07)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 旨い珈琲☆ (2010-03-10 08:46)
 人気とキング☆ (2010-02-20 01:05)

この記事へのコメント
ここにもカレーの匂いが・・。
今、グンブロでなにがおこってるのか。
異常カレー現象・・・。
Posted by 加齢すまいる at 2010年05月26日 17:43
華麗すまいるさん、確かに。
今度、霊の店でカレー食べましょうか?
Posted by MASA at 2010年05月27日 01:39
わたし今焼きカレーにハマっていて、週3で食べてますが、こちらの焼きカレーも美味しそうですねー。

うちのメニューにも入れてもらおうかな。
そしたら毎日食べられるし。
Posted by オールディーズオールディーズ at 2010年05月27日 12:06
オールディーズさん、昨日はゴチでした!
また寄らせてもらいます☆

“るぅ~”のチーズ焼きカレー、2種類あってどちらもおいしですよ!!おすすめなので是非☆
Posted by MASA at 2010年05月27日 23:09