2010年03月10日

旨い珈琲☆

おはようございます、MASAです!

いやぁ~積もりましたねぇ雪。
今日が定休日で良かった。
だってタイヤがノーマル。
長男も朝からスノーブーツやら手袋やらで
ちょいとバタバタしておりましたが
まったりとした朝をむかえております。

こんな日は窓から雪景色を見ながら
温かいコーヒーが飲みたくなります。

さて・・・
先日ジョイフル本田へ行ったときに気になるショップが。

旨い珈琲☆
『BEANS FACTORY』 2Fのパスタ屋さんと併設しています。

面白いのは焙煎前のコーヒー豆がずらーっとあって
浅煎りや深煎りなどお好みでローストしてくれます☆
旨い珈琲☆

この春のおすすめメニュー。
旨い珈琲☆

いろいろあるので全部飲んでみたいのですが・・・
次男のおすすめはこちら☆
旨い珈琲☆
旨い珈琲☆
『チョコレートブレンド』
チョコレートという言葉に惹かれ店員さんに聞いてみると
チョコの味がするわけではなく、薫りのイメージだそうです。

でもやっぱり気になり買って帰りました。
やはりイメージでしたがおいしくいただきましたよ☆




帰りに・・・
なぜか次男はこのマネキンが気になり
いっしょに写真を撮ってくれとせがまれました。

旨い珈琲☆

・・・なぜ?









同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
らぁ☆パスタ
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
今日のランチぃ~☆
“るぅ~”
人気とキング☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 らぁ☆パスタ (2012-06-19 22:07)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 今日のランチぃ~☆ (2010-05-26 15:24)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 人気とキング☆ (2010-02-20 01:05)

この記事へのコメント
そのコーディネートじゃね*


つうかヤラセだろ!
Posted by ロシェPaPa at 2010年03月10日 11:37
今夜はお世話になりました。
ダダケーキ、しびれました!
MASAさん、すごいです!!
ふわふわのスポンジに大粒いちご、
とってもおいしくいただきました。
ダダも1人、いただきました(笑)。

Reiさんのカッティングにもしびれました(^o^)
Posted by かなで at 2010年03月11日 00:40
昨日は素敵なダダをありがとうございましたー!見た目がオチャメなだけじゃなく美味しくて食べ過ぎました(^^)d

Reiさんの幸せサラダも美味しかったです〜。長男くん物怖じせず、しっかりしてましたね〜優さんと一緒にババ抜きして貰っちゃいました(^-^)/次男くんに、はがまれちゃいました(笑)この写真のオスマシスタイルではなく元気一杯!天真爛漫!
Posted by Jinback at 2010年03月11日 23:51
ロPaさん、やっぱり?

ヤラセちゃうで。

昨日はお世話になりました☆
Posted by MASA at 2010年03月12日 00:45
かなでさん、きのうはこちらこそお世話になりました!
ケーキ喜んでいただき何よりです☆
新しい仲間がひとり増えたようですね!
次があるか分かりませんがまた楽しみにしていてください!!


かなでさ~~ん昨日はお疲れさまでした!
もうこの世界はダダに支配されてますね(笑)☆
またゆっくりお話しましょ~♪  Rei
Posted by MASA at 2010年03月12日 00:52
Jinちゃん、やっぱりグンブロの方の集まりなら
ダダしかないでしょう!ね☆

昨日は息子達もお世話になりました。
ただ次男には気をつけろ!!(笑)


Jinちゃん・・・幸せサラダ効果あった?
そんなにすぐはないだろう!!
ってMASAがとなりでうるさいです。
Jinちゃんの恋バナ私達も楽しみにしています☆
Posted by MASA at 2010年03月12日 01:02