2017年12月12日

『発表会☆末娘』

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!クリスマスケーキは15日が締切です。水曜日は定休日になります、よろしくお願いします‼


土曜日は、末娘の保育園で最後の発表会がありました。


赤ちゃんの頃は、たくさんの人に驚いてまったく発表にならなかったけど・・・


『王さまの耳はロバの耳』の風の役。とっても上手にできましたよ!

合奏の小太鼓では、隣の友だちのをバッチリ見ながら、笑笑。とっても元気に、できました

長男が小さい頃のこと、大きな声で歌っただけで泣けちゃったことや。次男がまったく台詞を言わず動かずでびっくりしたこと。

色んなことを思い出しながら、この園での16回目の最後の発表会をうるうるしながら見ましたよ。。。全部いい思い出です。にしても、長い保育園生活です。

親になって18年、こちらの園に長男、次男、末娘とお世話になって16年。毎日通っているこの生活もあとわずか。いつも、親を応援してくれる先生方に感謝でいっぱいです。寂しくなるなぁ。  

Posted by Rei at 19:06末娘の成長日記