2017年12月27日

『大晦日まで元気に営業☆』


本日は水曜日ですが、元気に営業しています!昨日クリスマス明けでお休みをいただいたので、今日から大晦日まで休まず営業します!

お年賀、ガレットデロワ予約承ります‼


クリスマスは本当にたくさんのご来店ありがとうございました。店がバタバタして至らない点もあったかと思いますが、またこれからもどうぞよろしくお願いします。
一緒に夜中まで頑張ってくれたスタッフにも、本当に感謝しています。
ララスウィーツは幸せだなぁってつくづく思いました。

我が家のクリスマス!


昨日26日に、1日遅れて我が家にもサンタさんが来た‼朝早くから子供たちが騒いでる。もう少し寝かせて欲しいのに、、、

『ママ~~~サンタさんがきたよ~~~』激しく揺すられ起こされる(>_<)


末娘はウーニーズという、柔らかい風船みたいなのをくつけて人形を作る


家中があっという間に、気持ち悪いプニョプニョでいっぱい。

次男はラジコン、、、
なぜか主人にも『パパへサンタより』って同じラジコンが笑



お正月を前に神棚の御札を頂いてきました!家内完全・商売繁盛にプラスして今年は合格祈願も、しっかりお願いして・・・



今年受験の長男に代わって、クリスマスのお手伝いデビューを果たした次男。自宅の方でご近所さんにケーキのお渡しをしてくれた。照れ屋でお愛想は、足りないのがちょっと残念な次男だけど(笑)本人いわくめちゃめちゃ笑顔らしい。


昨日店のクリスマスの飾りを全て片付けた。次男がここでも大活躍!!



はじめから手伝う気がゼロの末娘(>_<)

次男の活躍で、あっという間に片付いた‼

次男は、小さい頃から自由人で全く言うことを聞かなかったし、店の手伝いも嫌がり、今までやらせたこともなかった。だから今年の次男の成長ぶりには、驚きと喜んびでいっぱいでした。次男の成長が私へのクリスマスプレゼント☆

『ありがとう~!助かったよ~』って言うと嬉しそうにハニカム次男でありました、我が家のハニカミ王子です(古っ)


今日からまたがんばります!