2012年02月14日

フライングゲット☆

今年の長男はちょっと違う?

こんばんは、MASAです!

さて今日はバレンタイン前日ですね。
家に帰ると何やら長男がニヤニヤ。

さてその理由はというと・・・

実はクラスの女の子からなんとバレンタインのチョコをもらったそうで・・・
去年は寂しい思いをした長男も今年は嬉しそうにしていて
大事そうに机の上に置いて寝ました。



・・・それではちょっと拝見。


中を覗くと小さな透明の袋と小洒落た茶色の箱が。


袋の中には何やらハート形のピンクのマシュマロにチョコがかかっています。
可愛いですねぇ☆

次に箱の中身を見てみましょう!


何が出てくるかな?
楽しみですねぇ☆


ジャジャ~ン!

なんと中にはデコポッキーが☆
HAPPY LOVE ってあります。
直訳すると“幸せ愛”ですよ!!
おませさんですね。

そ~っと机の上に戻しておきましょうね☆


さてお店の方もバレンタイン真っ盛りです!
とは言ったものの土曜日曜で品薄になっています。
売り切れてるものもあるかもしれませんがまだあるものもありますので
よろしくお願いいたします☆
ケーキもチョコレート系を中心に出せればと思っています。
  


Posted by Rei at 00:49家族