幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 新作ポストカード☆

2009年09月24日

新作ポストカード☆

こんばんは、MASAです!

突然ですが、本日よりポストカードを販売しております☆

それも秋の新作です!!

え?何のポストカードかって?

申し遅れました、我がグンブロのダークホース!?

『サチちゃんの秋の新作』です☆

新作ポストカード☆

ポップでキュートな『マカロン』と季節感たっぷりの『とんぼ』です!

色違いでいっぱいありますが各色枚数に限りがありますので
この色欲しい!って方はお早めにどうぞ☆

新作ポストカード☆

・・・で販売中です☆宜しくお願い致します!


新作ポストカード☆

ちなみにこちらの『金魚』のポストカードは非売品です・・・。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:30 │ケーキ屋
この記事へのコメント
買いに行きまーす!
Posted by Jinback at 2009年09月24日 22:54
紹介ありがとうございます~(^-^)
ダークホースだなんて!
恐れ多いです。
そして金魚さんまでご紹介して頂き嬉しいです♪

色々お世話になってばかりで、本当恐縮です。
そして今回も快く引き受けて頂き感謝感激です。

委託特典として、ポストカードの新作リクエストがありますので、もしこんなの欲しいなとかありましたらいつでもお申付けください♪

今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m


追伸
ダックワーズめっさ美味しかったです(*´`*)
母と二人仲良く頂きました♪♪
Posted by サチ at 2009年09月24日 23:01
行くから!!
新作はゲットしないとねん(^^)
目的は別もあるんだけどね・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月25日 12:14
jinちゃ~ん、待ってま~す☆
色んな色があるよ!
Posted by MASA at 2009年09月26日 00:06
サチちゃん、今日早速ちぃちぃさんが買ってくれました☆
リクエスト・・・考えておきますね!!
あと・・カッコいいプロフィール送ってね☆
Posted by MASA at 2009年09月26日 00:10
ちぃちぃさん、今日はありがとう!
いつもいつも・・・気ぃ使わないでね☆
・・・でも美味しくいただきました。
Posted by MASA at 2009年09月26日 00:12
MASAちゃんいつもじゃないから大丈夫(笑)
ってかお礼し足りないぐらいですわ(>_<)
今日のは先日逃したお詫びだからあんま気にしないでね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月26日 00:22