幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 気軽に北軽☆その5

2009年09月02日

気軽に北軽☆その5

こんばんは、MASAです!

今回は北軽・・・ではありませんが軽井沢ってことで
紹介したい場所があります☆

気軽に北軽☆その5

オイシソーでしょ☆

『サブウェイ ツルヤ軽井沢店内』のサンドイッチです☆

気軽に北軽☆その5
           (注・画像の女性は私ではありません(笑)・・・Rei)


ちょっと(ずいぶん)前まで前橋にもありましたが、いつのまにか無くなって
しまいました。

ご存知の方もいると思いますが、オーダーの仕方がおもしろいんです!

まず食べたいサンドイッチを決めてパンの種類を選びます。
このときにサクッとさせたい時はトーストしてもらいます。

気軽に北軽☆その5

それからトッピングするチーズやベーコン、ツナなどを選ぶ。(有料)
それからそれから野菜とドレッシングを選ぶ。
(野菜は無料なので多めにお願いする(笑) )

するとお姉さん?が手際よく作ってくれます☆

気軽に北軽☆その5

気軽に北軽☆その5

作ってるとこが良く見えます☆


私達、夫婦はサンドイッチを食べましたが子供達は
何故かお稲荷とのり巻です(笑)

気軽に北軽☆その5


気軽に北軽☆その5

長野では有名なスーパー、ツルヤの中にあります。
ココのスーパーはオリジナルの物やマニアック?な物もあって
結構いいんですよ。

特におすすめがコレ!

気軽に北軽☆その5

オリジナルの野沢菜。
2種類ありますが、わさび風味がいい味していて
食べ始めると止まらない!て感じです☆

また店内には『ミカド珈琲』もあっておいしいモカソフトもいただけます。

気軽に北軽☆その5

キャンプなどで食材を調達するときにも便利でたのしいスーパーです。
また長野では結構見かけると思うので、時間があったら
ちょっとのぞいて見るのもいいかもです☆



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:57 │家族
この記事へのコメント
6月だったかな?
親の運転手で軽井沢行った時に
そこのツルヤでミカド珈琲のモカソフト食べました。
カップを頼むとなぜかプルーンだかが
トッピングされてるんですよね。
Posted by パットン at 2009年09月03日 08:12
昨日ツルヤでお買い物をしてきました(*´∇`)
オススメはツルヤオリジナルのフルーツソースです♪ヨーグルトに掛けてもパンに付けても美味しいんですよ〜(´∀`)
Posted by つきんこ at 2009年09月03日 11:11
無性に野沢菜が食べたくなりました!!!
私もわさび風味大好きで(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月03日 16:31
パットンさん、こんばんは!
モカソフト、おいしいね☆
ココ行くとつい食べたくなってしまいます!
Posted by MASA at 2009年09月03日 23:38
つきんこさん、こんばんは!
フルーツソースはまだ食べたことありません☆
でもツルヤのオリジナルってすごく気になる
商品が多いですよね!
Posted by MASA at 2009年09月03日 23:40
ひまわりさん、こんばんは!
わさびの辛さが後引きます☆
この野沢菜は人気商品みたいですよ!
冷たいビールにも、熱々の白御飯にもピッタリです☆
Posted by MASA at 2009年09月03日 23:45
サブウェイのサンドイッチおいしいですよね。
ツルヤさん好きで長野に行った時は必ず寄ります。
そして必ずルバーブのジャムを買っちゃいます。
野沢菜のわさび風味今度買ってみますね~!
Posted by akko at 2009年09月10日 01:14