幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『生のショー・演奏♪』

2009年04月26日

『生のショー・演奏♪』

今日はいろんな『生のショーや演奏♪』を満喫しましたface01icon06

子供たちと一緒に楽しみました♪
まずは朝から・・・生のショー!!『侍戦隊シンケンジャー『生のショー・演奏♪』
次男の大好きな『シンケンレッド♪』です!


会場に車で向かう途中・・・道路から、『見てはいけないものを見てしまったface08icon10
なっなんと・・・シンケンジャーが着替えているではありませんか!?


あわてて子供達の視線をそらすために・・・・
『あ~~~あっちにおいしそうなものが!!』
『どこどこどこ!!』っと子供達!『・・・・。。。(そんなものはありません。ごめんね)』



さぁ!!ショーの始まりです!!
最初に登場した悪者 『外道衆』・・・驚いた次男は、私のところにすっ飛んできましたicon10
『生のショー・演奏♪』 『生のショー・演奏♪』


シンケンジャーがんばれ~~!!』子供達の大きな声援!!
次男も応援に力が入りますface02♪♪

負けそうだったシンケンジャー達も・・・・声援に答えて急に強くなりますicon14icon14

『生のショー・演奏♪』 『生のショー・演奏♪』
戦っているところを見ると・・・悪者1人対シンケンジャー3人face08
それは、『だめだろ~っicon10と内心思いながらも・・・。


やっぱり正義は勝つ!!



シンケンジャーが勝ち・・・ホッとしたところで!握手会です
『生のショー・演奏♪』
シンケンピンク♪』にいいこいいこしてもらった次男は・・・ちょっと照れ笑いicon06



シンケンジャーの悪者よりもっとこわいものを見つけましたface02icon10
住宅展示場のマスコットのパンダ!!

次男は怖がって、全然近寄りません。。。。。。。。。
『生のショー・演奏♪』
何が怖いかって・・・・・目が合うんですface08icon10

パンダの目の間の『生の目と・・・・・icon10 怖い!!



ショーを後にして・・・・さぁ♪♪これからが今日のメイン!!
『米百俵コンサート♪』でしたicon14


とっても雰囲気のある・・・『棗・なつめ』さんが会場。。。
お出迎えいただいた、迷道院高崎さんは素敵なおじ様でした!!



子供達も温かく迎えていただいて、嬉しかったです♪

そして・・・・始まりました!!!聞き入ってしまい写真はあまり撮れてないですがicon10
『生の・・・・歌や演奏を満喫♪♪♪』『生のショー・演奏♪』

子供達がいたので、ちょっと心配でしたが・・・
嬉しいことに、長男は小さく体でリズムをとりながら・・・聴いていました♪

そしてもっと嬉しいことに♪次男はちょうどお昼寝の時間に・・・。


こんな風に生の音楽を聴くのは・・・いつ以来かしらぁ!?
『生のいい音楽』を聴けて、とても貴重な時間が過ごせましたface01icon06
演奏していただいた昭和24歳さんはじめ、みなさんありがとうございました♪
子供達がにぎやかで・・・失礼致しました。

ブログの世界の方にまたまたお会いできました・・・。
くみちょうさんは思っていたより、ず~っと優しい方でしたface02
ぼらぼらさん子供達にお菓子たくさんご馳走様でしたicon14

あわただしく過ごした一日でしたが・・・・とっても楽しい一日でした♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:49 │家族
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!

お子ちゃま達、とてもお利口さんでしたよ!
びっくりしました!

今度は、着ぐるみコンサートでもやりましょうか?
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月27日 07:28
迷道院高崎さんこんばんは♪

こちらこそ・・・本当にありがとうございました!

子供達お利口さんでしたか???ひと安心です。

帰宅してから、ギターを縦にしてたねって話したり、
『翼をください』をくちづさんでみたり・・・いい音楽は心に残ったようです♪

次は・・・・着ぐるみ!?楽しみです。
Posted by ReiRei at 2009年04月27日 22:18